ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ完全初心者がグーグルアドセンスを始めて3カ月の収益結果を公開します

いちはやカケルです。 早いもので2017年も終わろうとしています。 紅白歌合戦を見ながらブログ書いています。 個人的にウッチャンのファンなので、今年はガキ使ではなく紅白にしました。 ウッチャンのあのやわらかくて面白い感じが昔から大好きです。 ウ…

意識を変えると世界が変わる件について

いちはやカケルです。 賃貸併用住宅づくりとブログを始めてから意識や考え方が大きく変わりました。 意識や考え方が変わると見える世界が変わりました。 例えば 家は借りるものから作ったり貸すものに変わりました 賃貸併用住宅なんて言葉34年間聞いた事すら…

グーグルアドセンス開始2ヶ月と13日目の結果

いちはやカケルです。 皆さんは仕事やプライベートで嫌な事があったらどういうふうに気持ちを整理していますか? 好きな音楽を聞いたり、美味しいものを食べたり、上司や友人に相談したり。人それぞれきっといろんな方法で対処し気持ちを切り替えてまた次の…

人生は何歳から始めても遅いなんて事はない(元SMAP新しい地図の活動にしびれました)

いちはやカケルです。 最近新しい事にチャレンジしています。 具体的には賃貸併用住宅づくりとブログです。 賃貸併用住宅づくりはマイホームの取得と不動産投資の1歩目を兼ねて選択しました。 こちらもブログ書いているのでもし良ければ読んでいただくと非常…

人にどう思われるかはもうやめよう

いちはやカケルです。 はてなブログでブログを書き始めて2ヶ月が経ちました。 ブログを書いていると「この記事知り合いに見られたらどうしよう?」と頭をよぎることがあります。 たぶん私34年間この思考の連続でした。 いつでも周りのことを気にしながら生活…

変化は階段を上るように緩やかに唐突に起こる(ブログ完全初心者2ヶ月目のグーグルアドセンスの結果)

いちはやカケルです。 私はブログ完全初心者です。 今までにフェイスブック、ツイッター、インスタグラム、ミクシー、ブログなどのSNS一切やったことありません。 せいぜいLINEくらいです。 そんな私でもブログを開設し、12日間でグーグルアドセン…