ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

人生は何歳から始めても遅いなんて事はない(元SMAP新しい地図の活動にしびれました)

いちはやカケルです。

 

最近新しい事にチャレンジしています。

 

具体的には賃貸併用住宅づくりとブログです。

 

賃貸併用住宅づくりはマイホームの取得と不動産投資の1歩目を兼ねて選択しました。

こちらもブログ書いているのでもし良ければ読んでいただくと非常に嬉しいです!

 

www.ichihayakakeru.work

ブログは情報発信の1歩目として選択しました。

 

ブログに関して言えば毎月の収益20万を目標にしています。

 

不労所得を増やし時間的経済的に自由になる。

 

雇用された仕事は週3日くらいに減らし、残りの時間は家族との時間を大切にしながらゆっくり過ごしたり、オシャレなカフェでくつろいだり、旅行に行ったり。そんな生活をしながらブログや写真や投資で収益も生み出していく。

 

そんな生活できたら最高だなと思っています。

 

もちろん今のところまたまだ先は長そうです^_^;

 

周囲に相談しても今のところ誰も本気に思ってはくれません。

 

傷つく事もしょっちゅう言われます。

 

 

そんな時この動画を見てしびれました

 

www.youtube.com

40歳過ぎたってこんなカッコイイことできるんだと本当に衝撃でした。

 

SMAPの解散とてもショックでした。

小さい頃からテレビで毎日のように出ててカッコイイし面白いしいつまでも見ていたくなるような存在でした。

 

世間からはいろんな形の批判もあるけど私は応援してるし、今の自分にとってはとても励みになっています。

 

変化や新しい事を楽しんで失敗を恐れずにいろんな事にチャレンジしていきたいです!

 

 

いちはやカケルでした。