ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

資産とそうではないもの

いちはやカケルです。

 

昔「金持ち父さん、貧乏父さん」という本を読みました。

 

もう10年くらい前です。

 

その本を読んでとても衝撃を受けたのを覚えています。

 

けれどそのあとは普通に就職したため、仕事に夢中になり、その本の事なんて忘れてました。

 

最近その本を買ってもう一度読み直しました。

 

当時読んでも分からなかった事何となくわかってきました。

 

資産をつくらなきゃダメだなって感じています。

 

ブログも基本そうですよね。

 

資産になるような記事が書ければ収益につながる。

 

この「ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス

の記事は全く資産ではないですね(^_^;)

 

ただし完全にノーリスクなので続けることはできます。

 

この記録がいつか資産に変わればいいなと思っています。

 

グーグルアドセンス開始13日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171016072526j:image

 

0円です!

 

目標までは果てしないです。

 

いちはやカケルでした。