ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始29日目の結果

いちはやカケルです。

 

本当に「時間的、経済的に自由になる」

 

という目標を達成できるのか?

 

先が見えないからとても不安です。

 

5年前くらいからずっとそればっかり考えています。

 

悔しいことがあると、その悔しさをバイタリティーに変えようと頑張っていました。

 

だけど、とにかく何をしていいか分からなくて、考えに考え抜きました。

 

そしてとにかくスタートしました。

 

始めたことは賃貸併用住宅づくりとブログです。

 

目標に近づけているかまだ全く見えて来ませんが、とにかくスタートしました。

 

動き出すのに5年もかかったんだなあとつくづく時間の大切さを感じています。

 

グーグルアドセンス開始29日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171102185024j:image

 

本日も0円です。

 

すみません。

 

誰に謝ってるのかわかりませんが、そんな気持ちです。

 

グーグルアドセンスを開始してもうすぐ1ヶ月になります。

 

いちはやカケルでした。