ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始9ヶ月目の結果

いちはやカケルです。

 

はてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスで収益を目指し始めてから9カ月が経過しました。

 

結局今月の記事更新もアドセンスの結果のみの1記事となってしまいました。

 

けれど、1記事でも2記事でもやらないよりはましなので今月もリアルな結果を公開したいと思います。

 

それではグーグルアドセンス開始9カ月目の結果を公開したいと思います。

 

f:id:ichihayakakeru:20180707132821p:plain

 収益状況

 6月のグーグルアドセンスの収益状況です。

 f:id:ichihayakakeru:20180707134907j:image

 

1220円です!

 

またまた今月もダウンしました。

 

全然記事更新してないので下がって当たり前なんですが、下がるとやはりショックです。

 

9カ月間のアドセンスの収益状況をまとめるとこんな感じです。

 

1ヶ月目      872円

2ヶ月目      575円

3ヶ月目      491円

4ヶ月目      992円

5ヶ月目     2110円

6ヶ月目     3530円

7ヶ月目     3460円

8ヶ月目   1700円 

9ヶ月目   1220円

合計           14940円

 

先月振り込み基準額の8000円に達し、初めての振り込みが行われました。

うまくいけば来月2回目の振り込み基準額に達することができればいいなという感じです。 

 

アクセス状況

現在私が運用しているブログは3つです。

www.ichihayakakeru.work

6月更新記事              7記事

累計記事数              94記事

6月のアクセス数        6173

6月の平均アクセス数   205

 

ichihayakakeru.hatenadiary.com

6月更新記事               1記事

累計記事数               61記事

6月のアクセス数         1213

6月の平均アクセス数    40.7

 

ichihayakakeru.hateblo.jp

6月更新記事                0記事

累計記事数                  4記事

6月のアクセス数            no data

6月の平均アクセス数      no data

 

だんだん結果が悪くなっています。

 

けれどこれがグーグルアドセンス開始9ヶ月目のリアルな結果です。

 

今後の目標

今後ももちろん地道にとにかく続けていこうと思います。

 

 

 やめなければいずれ結果は出ると思っています。

 

私と同じようにアドセンスアフィリエイトを始めたけど全く結果が出ていないという方

 

安心してください

 

私も全く結果が出ていません。

 

けれど夢や目標こそが人生をおもしろくします。

 

だから頑張りましょう!

 

グーグルアドセンス開始9ヶ月目の結果でした。