ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始7カ月目の結果

いちはやカケルです。

 

はてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスで収益を目指し始めてから7カ月が経過しました。

 

記事の更新が思うように進んでいませんが、アドセンスで月収10万円稼ぐという目標は変わっていません。

 

今月は収益状況やアクセス数を正確に記録しておくの忘れてしまいました。

 

概算ですがグーグルアドセンス開始7カ月目の結果を公開したいと思います。

 

 

f:id:ichihayakakeru:20180505235422p:plain

 収益状況

 4月のグーグルアドセンスの収益状況です。

 

3460円です!

 

先月とほぼ同じ金額でした。

 

7カ月間のアドセンスの収益状況をまとめるとこんな感じです。

 

1ヶ月目      872円

2ヶ月目      575円

3ヶ月目      491円

4ヶ月目      992円

5ヶ月目     2110円

6ヶ月目     3530円

7ヶ月目     3460円

 

合計           12020円

 

これで年間のはてなブログproの登録料はクリアしました!

 

けれど買った書籍代やかけた時間の労力を考えればまだまだもとは取れてませんね^_^;

 

アクセス状況

現在私が運用しているブログは3つです。

www.ichihayakakeru.work

4月更新記事              5記事

累計記事数              81記事

4月のアクセス数        約6000

4月の平均アクセス数   約200

 

ichihayakakeru.hatenadiary.com

4月更新記事               3記事

累計記事数               59記事

4月のアクセス数         約3000

4月の平均アクセス数    約100

 

ichihayakakeru.hateblo.jp

4月更新記事                0記事

累計記事数                  4記事

4月のアクセス数            no data

4月の平均アクセス数      no data

 

ひどいブログも混ざってます。

 

本当にすみません。

 

今月は概算で申し訳ありません。

 

今後の目標

今月こそもっとたくさん記事を書きます!

 

それにつきます。

 

あとアドセンスによる金額も1万円を超えたので、そろそろちゃんと口座登録したいと思います。

 

先月も同じようなこと言っていましたが。

 

今月はこんな感じで。

 

グーグルアドセンス開始7カ月目の結果でした。