ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始4ヶ月目の結果

いちはやカケルです。

 

ブログ完全初心者がはてなブログでブログを始めて4ヶ月が経過しました。

 

私はブログを始めるまでフェイスブックツイッターもインスタグラムもミクシーも一切やった事ありませんでした。

 

そんな私でもグーグルアドセンス審査に12日間で合格し何とか4ヶ月間ブログを続ける事が出来ました。

 

【2017年10月 最新版】はてなブログでグーグルアドセンスの審査に12日間で合格する方法 - ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス

 

私のメインブログです

0から始める賃貸併用住宅のつくり方

 

人生を変えるための第一歩として賃貸併用住宅づくりとブログによる情報発信を始めました。

 

日々感じたことや勉強になった事を書いていますが4ヶ月間続けるのは一苦労でした。

 

ブログ開始4ヶ月目のアクセス数やアドセンスによる収益の結果を公開したいと思います!

 

ブログ開始4ヶ月目のアクセス数と収益結果

f:id:ichihayakakeru:20180131225041j:image

累計記事数      62記事

1月アクセス数     4,692

1月平均アクセス数      151

総アクセス数     10,118 

f:id:ichihayakakeru:20180131225302j:image

 1月総収益         992円

 1月1日平均収益     32円

 総収益          2,985円

 

という結果でした。

 

12月のアクセス数が平均80いかなかったのでかなり大きくアクセス数が伸びました。

 

合計1万アクセスもブログ開始4ヶ月目にしてようやく突破しました。

 

アクセス数の伸びに比例してアドセンスの収益も増えてきたと思います。

 

1万アクセスで3,000円というのが大まかな目安なのかなというのが何となく見えてきました。

 

ブログ村のランキング

こんなブログですが、おかげさまでブログ村の賃貸併用住宅部門で1位を獲得する事が出来ました!

 

応援していただければ非常に嬉しいです!

 住まいブログランキング - 住まい・住宅ブログ村

 

今後の見通し

何となく収益の目安が見えてきたので、まずはブログ100記事、収益1万円を目指して頑張りたいと思います。

 

ただ一番根底にあるのはいい情報を発信したいという思いです。

 

アクセス数や収益も含めて全て公開していきたいと思っています。

 

最後に

人生を変えるためにこのブログをスタートしました。

 

私のような初心者にとっては全てが手探り状態で、孤独と不安な日々との戦いです。

 

初心者の状態から「経済的、時間的に自由になるまで」このブログでは収益や日々感じた事を公開していきます。

 

この記録がいつか誰かの役に立つ事を願っています。

 

私のような初心者の方是非頑張りましょう!

 

いちはやカケルでした。