ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

人はイメージした方向へ向かっていく

いちはやカケルです。

 

イメージの力についてです。

 

「人はイメージした方向へ向かっていく」

 

よく言われることですよね。

 

私もその通りだと思います。

 

私の今の生活って自分のイメージから作り出されたものです。

 

自ら望んで様々な試験を受けて今の生活にたどり着きました。

 

心の中ではこういう普通の一般的な人生を望んでいたんです。

 

変わりたい、成功したいという気持ちもありながら、普通でいることに安心して妥協して一歩踏み出せずに動けずにいたんです。

 

全ての行動は自分のイメージから来ていました。

 

だけど今は違います。

 

成功した理想の姿をなるべく具体的に思い描くようにしています。

 

投資や情報発信、講師業をメインにフリーランスで稼いでいく。

 

場所や時間に縛られずに自由に稼いでいく。

 

海外の旅行先でブログを書く事もできます。

 

ハワイのホテルのラナイでコーヒーを飲みながらパソコンに向かってゆっくりプログを書く。

 

その間にも不労の収入はしっかり入ってくる。

 

そんな光景を強くイメージしています。

 

サッカーの本田圭佑選手は小学生の頃の卒業文集に将来の夢は「セリエAの10番をつけること」書かれていました。

 

まさにその通りに実現されましたよね。

 

イメージの力は絶大であるということの証明です。

 

だから私も「経済的、時間的に自由になる」

というイメージを持ち続けます。

 

あなたには今どんなイメージがありますか?

 

無謀だ、笑われるかもしれないと思わず諦めないでください。

 

イメージを持ち続けて下さい。

 

イメージは実現するための方向性です。

 

是非一緒に頑張りましょう!

 

いちはやカケルでした。