ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

成功するためなら利用できる感情は全て利用する

いちはやカケルです。

 

満員電車に乗りながらこの記事を書いています。

 

今私は通勤に約1時間半かけています。

 

本当に無駄で苦痛な時間です。

 

朝は早いし帰りはどんなに早く切り上げても家に着くのは6時半です。

 

私は会社に雇われている人間です。

 

この時間は今のまま雇われている限り絶対に変えることはできません。

 

本当に変えたいなら会社に頼らずに自分で稼ぐ力を身につけるしかないですよね。

 

この通勤の苦痛な時間も成功するためならバイタリティーに変えます。

 

仕事の不満も、合わない職場の人間も、賃金の低さも不満に感じることや嫌なことは全て成功するためのバイタリティーです。

 

たぶんこんなこと周りに相談しても99%の人間が

 

「そんなの当たり前だろ」

「むしろお前は恵まれてるよ」

 

って言うと思います。

 

だけどそれに納得して妥協したら自分の人生は一生このままです。

 

後悔するだけの人生だと思います。

 

この熱い気持ちを忘れない。

 

だから嫌なことこそバイタリティーです。

 

成功するためなら利用できるものは全て利用します。

 

あなたは普段の生活で嫌なことはありませんか?

 

成功するまでの辛抱です。

 

そういう思いは全て成功するためのモチベーションやバイタリティーに変えてください。

 

是非一緒に頑張りましょう!

 

いちはやカケルでした。