ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始3ヶ月と13日目の結果

いちはやカケルです。

 

私はブログ完全初心者です。

 

今までにフェイスブックツイッター、インスタグラム、ミクシー、ブログなどのSNS一切やったことありません。

せいぜいLINEくらいです。

 

そんな私でもブログを開設し、12日間でグーグルアドセンスに合格し、その後3ヶ月間何とかブログを続けることができました。

(グーグルアドセンスに合格した方法については過去記事ご覧ください)

 
【2017年10月 最新版】はてなブログでグーグルアドセンスの審査に12日間で合格する方法 - ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス

  

3ヶ月続けるって本当に大変でした。

世の中のブロガーの9割が収益を上げられずにやめてしまうという気持ちよくわかりました。

私がメインで書いているブログは賃貸併用住宅についてです。ブログ始めるまでは書きたい事が山程あって、いくらでも書けるなと思っていたのですが現在56記事です。

他のブロガーの方と比べると本当に記事数少ないと思います。

 

私のメインブログです


0から始める賃貸併用住宅のつくり方

 

もしよければ見ていただければ嬉しいです。

 

現在のアクセス数とグーグルアドセンスによる収益はこんな感じです。

 

f:id:ichihayakakeru:20180113063339j:image

f:id:ichihayakakeru:20180113063351j:image

 

1月の平均アクセス数は145まで伸びて来ました。

 

総アクセス数7177

 

総収益2079円です。

 

だいたい1万アクセスで3000円になるというイメージが持てて来ました。

 

1日平均1万アクセスあったら、グーグルアナリティクス見てても楽しそうですよね。

 

唯一の方法はとにかく続ける事です。

 

先ずは現実的に1日平均アクセス数1000と100記事を目指したいと思います。

 

いちはやカケルでした。