ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

祝!yahoo!検索1位獲得おめでとう!

いちはやカケルです。

 

私が今メインで書いているブログ

 

「0から始める賃貸併用住宅のつくりかた」

http://www.ichihayakakeru.work

 

検索ワード

 

「賃貸併用住宅 ブログ」で

 

yahoo!検索1位を獲得しました!

f:id:ichihayakakeru:20180105070840j:image

上3つは広告です。

私は現在ブログ村の賃貸併用住宅のカテゴリーに参加していますが、そのブログ村よりも上位表示されました!

 42万件のうちの検索1位です。

 

 嬉しかったので投稿してしまいました。

 

グーグル検索ではなかなかブログ村を抜けずにその下にいる感じです。

 

最近の傾向としてグーグルとyahoo!の検索がブログへの流入の80%以上を占めている感じです。

 

少しずつ少しずつアクセス数増えてきたなと感じています。

 

読書数が少なくとても寂しいですが。

 

けど私のような資産ブログタイプは一度ドメインパワーが付いて、検索上位に入ればアクセス数が安定するというメリットがあるので、この調子でコツコツ書き続けたいと思います。

 

「賃貸併用住宅」

というビッグワードでもいつか検索1位獲得したいなと思っています。

 

いちはやカケルでした。

 

「0から始める賃貸併用住宅のつくりかた」
http://www.ichihayakakeru.work