ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始25日目の結果

いちはやカケルです。

 

仕事や飲み会が続いています。

 

飲み会って昔は大切だと思っていました。

仕事だけではできないコミュニケーションができるし、ストレス発散になるし、何かハッピーな気持ちになるし。

 

けど自分の目標を達成するためには実は必要ないって事に気付きました。

 

こういうの断捨離していけないと、本当の成功には届かない気がしています。

 

もっともっと自分のために時間を使わないと。

 

グーグルアドセンス開始25日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171029174526j:image

 

0円です!

 

当然ですよね(^_^;)

 

いちはやカケルでした。