ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始24日目の結果

いちはやカケルです。

 

ブログ読んでいただき本当にどうもありがとうございます。

 

私がブログを書いている理由は何かっていうふうに考えると

 

「経済的、時間的に自由になりたい」

 

という思いから来ています。

 

ブログを書くということは、情報発信するということです。

 

情報発信する力が身につけば、自ずと収入も増えていくはずです。

 

焦らず慌てず、だけどなるべく早く理想を達成したいと思います。

 

グーグルアドセンス開始24日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171027202356j:image

 

本日も1円でした!

 

焦らず慌てず進んで行きます。

 

いちはやカケルでした。