ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンスを始めて3週間経つとこうなる

いちはやカケルです。

 

グーグルアドセンスを始めて3週間経ちました。

 

本当に大したブログではないんですが、アクセスいただいている記事もあります。

 

本当にどうもありがとうございます。

 

ブログって重労働ではないし、場所も問わないので高齢者の方が収入を得るのにも向いてるなって思っています。

 

ブログで稼げるノウハウを身につけたら、人の役にも立てそうですよね。

 

グーグルアドセンス開始3週間の結果です。

f:id:ichihayakakeru:20171024070134j:image

 

3円でした!

 

ポイントカードのポイント並みです。

 

累計845円です!

 

あと10倍頑張ると振込になります。

 

果てしないけど頑張ります!

 

いちはやカケルでした。