ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始19日目の結果

グーグルアドセンスだけで、月収20万とか30万とか収入があるって本当なのかな?と疑い始めてきています。

 

いちはやカケルです。

 

ネットには様々な情報があふれています。

 

とにかく自分で確かめて、そして実現したいです。

 

ブログって完全にノーリスクの不労所得になり得ますよね。

 

とにかく続ける事、諦めない事、自分に言い聞かせています。

 

いつか私のように完全に初心者で0からスタートする方の励みになればと思っています。

 

グーグルアドセンス開始19日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171021233447j:image

 

0円です!

 

超低空飛行続いています。

 

我慢の時は続きます。

 

いちはやカケルでした。