ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始18日目の結果

いちはやカケルです。

 

たったの4記事で1万pvいきました

 

という人がいる一方、私の場合は100pvに届いた日すらありません。

 

この違いって何なんだろう?

 

他の人気ブログを見て違いを探しています。

 

その人達と全く同じ事ができれば、理論上は同じpv数になるはずですよね。

 

オリジナルも大事だけど、人の真似することも大事だなって思い始めています。

 

グーグルアドセンス開始18日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171020232249j:image

 

本日も4円です!

 

明日は早起きして記事書きたいと思います。

 

いちはやカケルでした。