ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

夢中になる力

いちはやカケルです。

 

成功するために、夢中になる事って大切ですよね。

 

何かに対し夢中になっている時って、前向きに取り組んでいる時だし、力発揮してる時です。

 

逆に成功出来るかどうかって、あれこれ考えず夢中になれるかどうかにかかってるのかなって思います。

 

今書いているブログや投資、副業の勉強はそれに近いです。

 

やりたい事が山程あります。

 

けどうまくできない自分は歯がゆいです。

 

階段を上るように進んで行きます。

 

グーグルアドセンス開始11日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171014005652j:image

 

265円です!

 

一気に増えました。

 

一喜一憂せずに頑張ります。

 

いちはやカケルでした。