ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

続ける事の難しさ

いちはやカケルです。

 

結果が出るか分からないのに続けるって本当に難しいですよね。

 

ネットの記事を見てると、「ブログは3ヶ月続ける事が大切」

みたいな記事がよく出てきます。

 

けどその3ヶ月続ける事が本当に難しいんです。

 

稼げずに諦めたくなる気持ちよくわかります。

 

グーグルアドセンス開始9日目の結果です

f:id:ichihayakakeru:20171011233232j:image

 

3円です!

 

ブログのアクセス数は過去最高を記録しました。

 

けど収益は過去最低を記録しました。

 

続ける事の難しさです。

 

成功するまでって、必ずしもかけた時間や対価と比例するわけじゃないんですよね。

 

過去のいろんな経験から何となくわかっています。

 

けどうまくいくまでって辛いですよね。

 

ゆっくりゆっくり亀のように進んで行きます。

 

いちはやカケルでした。