ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始6日目の結果

いちはやカケルです。

 

3連休も明日で最後です。

 

連休って始まる前は楽しみだけど、終わる前は憂鬱ですよね。

 

このグーグルアドセンス初心者ブログもいつまで続くのか、見通しが立たずに不安です。

 

昨日ブログ村に登録してからアクセス数が2倍近く増えました。

 

明日はどうなることやら。

 

とにかく

 

トライアンドエラー

 

失敗を繰り返せばいつか前に進めるはずです。

 

ちなみに目標はグーグルアドセンスの収入のみで月収20万です!

 

バカにしてください。

 

 

本日の結果は

f:id:ichihayakakeru:20171008233103j:image

 

9円です!

 

遠い遠い道のりです。

 

いちはやカケルでした。