ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始1日目の結果

グーグルアドセンスの審査に合格し、ブログに広告が掲載できるとやっぱり嬉しいですね^_^

 

ブログのアクセス件数とグーグルアドセンスのホームページを見るのがドキドキしながらも楽しみです(アクセス数が変化ないとガッカリですが)

 

グーグルアドセンスを開始して1日目の結果は

f:id:ichihayakakeru:20171003220318j:image

288円です!!

 

多いか少ないか分からないですが、自分で稼げるって嬉しいですね^_^

 

また報告したいと思います!