ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

まだパチンコなんかやってるの?やめる唯一の方法はお金と時間を○○に使うこと

f:id:ichihayakakeru:20180710000134j:image

まだパチンコなんかやってるの?

 

負けると分かっていながら、今日も仕事帰りにフラっと立ち寄りリーチがかかりながらも単発に飲まれ、ドブに捨てるように2万円をスってしまったあなた。

 

もういい加減パチンコなんかさっさとやめたほうがいいですよ。

 

パチンコなんてただの金と時間の無駄遣いです。

 

パチンコ店は儲けるためにパチンコ台をつくり、店を出し、客に打たせています。

 

ビジネスです。

 

パチンコやスロット打っているあなたは完全にパチンコ店のいいカモですよ。

 

モルモットのように永遠にゴールのない回し車を走り続けているだけです。

 

あなたはただ疲弊していくだけです。

 

仮に運よく月に数万から数十万勝てたとします。

 

けれどその状態が安定して未来永劫続くわけじゃないし、何よりその数万を稼ぐために今まで何時間無駄にしましたか?

 

結局短期的には少しぐらい勝てたとしても、長い目で見れば絶対に負けてしまうし、何よりあなたがやっていることは自分の貴重な時間を切り売りし、パチンコ台に捧げているだけです。

 

 

もういい加減目を覚ましましょうよ。

 

 

たぶん頭では分かっているんですよね。

 

だけどやめられない

 

人は目先の誘惑や快感に弱いんでパチンコをやめるのはなかなかに難しいんです。

 

分かりますよ

 

私も数年前まではその状態でした。

 

週5日でパチンコ店に行き、回りそうな台を見定めて回せるだけ回していました。少々の勝ちなんか勝ちじゃなく、数万円の利益なら再投資して手持ちの現金が無くなるか大勝ちするまで回していました。

 

確変中のたばことコーヒーはまさに至福の瞬間でした。

 

けれど結局トータルで見ればおそらく数百万負けています。

 

前日5万円負けていても次の日にまた打ってしまう。。。

 

まさに悪循環の繰り返しでした。

 

だけど

 

そんな私ですが、今はきっぱりとパチンコをやめています。

 

今はあれだけはまっていたパチンコに全く魅力を感じません。

 

そうなれた理由は私の場合は1つだけです。

 

その方法は

 

パチンコに費やしていた時間とお金を投資に使うようになったことです。

 

その結果、私の人生は劇的に変化しました。

 

使っていた時間とお金の方向を不動産投資、アフィリエイト投資信託に変えることで、月々14万円以上の不労所得を得られるようになっています。

 

これはリアルな話です。

 

パチンコの演出の信頼度や回転数を考える代わりに、今は利回りや複利の力についてよく考えています。

 

見ているデータも今はパチンコ台ではなくグーグルアドセンスのホームページです。

 

今月のグーグルアドセンスの収益状況はこんな感じです

f:id:ichihayakakeru:20180710000259j:image

 

アドセンスを始めてまだ9カ月なので、寝ている間にチャリンチャリンというわけにはいきませんが、それでも自分で書いたブログの文章でお金を稼げるというのは、パチンコで運任せに稼ぐより圧倒的に快感ですよ。

 

不動産投資について興味を持たれた方はこちらのブログをご覧ください。

www.ichihayakakeru.work

 

パチンコが好きな人って要はお金が好きなんだと思うんですよね。

 

パチンコで稼ぐお金には限界があります。せいぜいどんなに頑張っても月数十万円です。

 

それが投資なら上限がありません。

 

月に数百万円~数千万円稼げる可能性だって十分にあるんです。

 

しかも不労所得としてです。

 

パチンコなんか本当にばからしいことに気づきましたか?

 

何か新しいことが始めれらず迷っているとき私はいつもこう考えるようにしています。

 

今日より若い日はない

 

早く始めれば始めるほど成功も早いですよ。

 

迷っている暇なんかありません。

 

さっさとパチンコなんかやめて時間とお金を投資に費やしましょう。