ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

ブログで稼ぐために大事なことはとてもシンプル

いちはやカケルです。

 

はてなブログでブログを始めて4ヶ月半が経過しました。

 

ブログで稼ぎ経済的に時間的に自由になるためにブログを始めましたが、現実はそんなに甘くないです。

 

ブログを始めるまでは、書きたいことが山程あって100記事なんて楽勝でいきそうなんて思っていたんですが私のメインブログは65記事で止まりました。

 

 0から始める賃貸併用住宅のつくり方

 

もちろん書くのをやめた訳ではないんですが、明らかにペース落ちました。

 

ここにきてブログで稼ぐために大事なことはシンプルに2つだと感じています。

 

「一歩踏み出す力」と「継続する力」です。

 

あたりまえすぎるかもしれませんがとにかくこの2つが大事だと思います。

 

ブログを始める事がまず「一歩踏み出す力」が大きく必要ですが、ブログを書き始めてからもたくさんの場面で「一歩踏み出す力」が必要になります。

 

1つの記事を書くか書かないか、その記事を今書くか夜に書くか。

 

毎日の小さな場面で「一歩踏み出す力」が必要になります。

 

私は最近一歩踏み出し、新たなブログを始めました。

 

メルカリ初心者のお小遣い稼ぎ〜主婦でも高齢者でも誰でも始められます!〜

 

重い腰を上げてメルカリによる物販と情報発信を始めました!

 

記事数まだ4です^_^;

 

2週間で14,450円稼げました!

メルカリの収益情報やお得な情報を発信しています。

 

あとは続けられるかどうかですね。

 

はてなブログPROだと最大10個までブログ作れるんです。

 

だからとにかくやってみようと思い始めました。

 

読んでいただければ非常に嬉しいです。

メルカリ初心者のお小遣い稼ぎ〜主婦でも高齢者でも誰でも始められます!〜

 

私のメインブログ0から始める賃貸併用住宅のつくり方は今の時点でだいたい1日に150アクセス集めています。

 

2月の収益は現在1470円です。

 

あと100倍拡大できれば理論的には月収10万を超えます。

 

頭では分かっているんです。

 

だけどこれを達成するのが難しい。

 

ただやればいいだけなのになかなか達成できない。まさに大事なのは「継続する力」ですよね。

 

継続する事が出来ないから9割のブロガーは途中で挫折してやめてしまい、結果稼げないんです。

 

この頭では分かっているけどやりきれるかどうか、これがとにかく重要ですね。

 

長い長いフルマラソンを走っている気分です。

深い深い深海から酸素を求めて地上に向かっている感じです。

 

けど1歩1歩頑張りたいと思います。

 

少なくともこの記事は通勤時間を利用して一歩踏み出し、継続し、書き上げました!

 

この積み重ねですね。