ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

ブログ完全初心者がグーグルアドセンスを始めて3カ月の収益結果を公開します

いちはやカケルです。

 

早いもので2017年も終わろうとしています。

 

紅白歌合戦を見ながらブログ書いています。

 

個人的にウッチャンのファンなので、今年はガキ使ではなく紅白にしました。

 

ウッチャンのあのやわらかくて面白い感じが昔から大好きです。

 

ウッチャンが演じるコントキャラとか大好きでした。

 

紅白見ながらホワイティとかミル姉とか思い出していました(^_^)

 

ウンナンの気分は上々とか大好きな番組でした。

 

あんな感じに人と接することができれば理想だなと思います。

 

安室ちゃんの歌を聴きながらいつまでも若々しくて変わらない歌声だなとうれしくなる半面、引退という言葉を聞くと寂しい気持ちになり時代の流れを感じてしまいます。

 

「ブログ完全初心者がグーグルアドセンスを始めて3カ月たつとどうなるか」

 

ブログのアクセス数と収益について

 

www.ichihayakakeru.work

累計記事数 51記事

12月総アクセス数 2,466

12月1日平均アクセス数 79.5

12月総収益 491円

1日平均収益 15.8円

 f:id:ichihayakakeru:20171231233740j:image

という結果でした。

 

12月の平均アクセス数54.5よりはアクセス数増えました。

 

残念ながら収益は減でした。

 

目標まではまだまだまだまだ遠いです。

 

けど頑張ります!

 

本ブログ

「ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス」のアクセス数は

 

累計記事数 40記事

12月総アクセス数 763

12月1日平均アクセス数 24.6

 

 

という結果でした。

 

こんなブログでも見ていただいて非常に嬉しいです<m(__)m>

どうもありがとうございます。 

 

来年は雑記ブログ始めたいなと思っています。

 

いちはやカケルでした。