ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始2ヶ月と13日目の結果

いちはやカケルです。


皆さんは仕事やプライベートで嫌な事があったらどういうふうに気持ちを整理していますか?


好きな音楽を聞いたり、美味しいものを食べたり、上司や友人に相談したり。人それぞれきっといろんな方法で対処し気持ちを切り替えてまた次の日に臨んでいますよね。


私も嫌な事はしょっちゅうで、その度に心配になったり憂鬱になったりしながら1日1日を過ごしている感じです。


気持ちをうまく整理して切り替えることってすごく大事だなと最近とても感じています。


昔笑っていいともでタモリさんが「反省しない」って言っていました。


毎日生放送だから反省してたらきりがない、だから反省をやめたみたいです。


すごい考え方だなと当時から思っていました。


その言葉を思い出して、私も今は嫌な事や失敗した事があってもなるべく「反省しない、気にしない」と思って生活するようにしています。


毎日毎日を淡々と穏やかに過ごしていたタモリさんはとても偉大だなと今でも思います。


グーグルアドセンス開始2ヶ月と13日目の結果です。


目標までは果てしなく遠いです。


タモリさんのようにとにかく淡々と反省せずに続けていきたいと思います。


いちはやカケルでした。