ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

人にどう思われるかはもうやめよう

いちはやカケルです。

 

はてなブログでブログを書き始めて2ヶ月が経ちました。

 

ブログを書いていると「この記事知り合いに見られたらどうしよう?」と頭をよぎることがあります。

 

たぶん私34年間この思考の連続でした。

 

いつでも周りのことを気にしながら生活していました。

 

あの時こうすれば良かったな、あーすれば良かったな、そんな事ばかりです。

 

もうやめなきゃなと思っています。

 

本当に成功した人生を送りたいなら、人と違う事を恐れない、むしろ心地良くさえ思えるようにならないとですね。

 

「人と違う事をすると人生は面白くなる」

 

何となく最近私が常々心に留めておいている事です。

 

人と違う人生を楽しみましょう!

 

 

 

先日Googleさんからお手紙届きました

 

こんなやつです

f:id:ichihayakakeru:20171206223145j:image

 

PINコードを入力する事で住所確認が完了しました。

 

 あとはお金が振り込まれるのを待つばかりです。

 

 

 

 

(゚o゚;;

 

 

 

 

違いました。

 

収益の合計が8000円に届いて始めて振り込まれるんでした。

 

ちなみにはてなブログ開始2ヶ月と数日の収益の合計はこんな感じです

f:id:ichihayakakeru:20171206223527j:image

 

 1445円です。

 

初めての振込はいつになることやら^_^;

 

いちはやカケルでした。