ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンスを始めて4週間経つとこうなる

いちはやカケルです。

 

グーグルアドセンスを開始して早くも4週間が経ちました。

 

まずは1ヶ月を目標に収益を公開しています。

(収益と言えるほどの稼ぎではありませんが)

 

1ヶ月経つと見えてくるものもあるのかなと感じています。

 

しかし、肝心のメインブログが30記事で止まっていて、書く事や情報発信の難しさを本当に感じています。

 

0から始める賃貸併用住宅のつくり方

http://www.ichihayakakeru.work/

 

メインブログもそろそろ記事書き足していきます(^_^;)

 

ただ、やらなきゃっていう恐怖観念で何かやるのは好きじゃないので、あくまでマイペースで続けていきます。

 

グーグルアドセンスを4週間続けるとこうなりました

 

本日の収益

 

f:id:ichihayakakeru:20171031073409j:image

 

0円です!

 

収益の累計

 

f:id:ichihayakakeru:20171031073450j:image

 

870円です!

 

先週とほぼ変化ないですね(^_^;)

 

グーグルアドセンスを開始して1ヶ月経つとどうなるか楽しみにしていて下さい!