ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始27日目の結果

いちはやカケルです。

 

以前「嫌われる勇気」っていう本を読みました。

 

「すべての悩みは他者との関わりである」

 

っていうような名言が書かれています。

 

それってよくわかるなと感じています。

 

結局人の評価ばかり気にして仕事にしろプライベートにしろ振舞っているんですよね。

 

その結果人と同じになっている。

 

それじゃ本当の目標なんて達成できないですよね。

 

時間と経済的に自由になっている人達って上位1%に満たない人達で、普通とは違う人達です。

 

だったらそっち側に回らないと。

 

とにかくいい子ちゃんはやめよう。

 

そう思っています。

 

グーグルアドセンス開始27日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171031070131j:image

 

1円でした!

 

いちはやカケルでした。