ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンス開始15日目の結果

いちはやカケルです。

 

記事数27記事目で止まりました。

 

ブログのデザイン少しずつ良くしていっています。

 

写真を1つ加えるだけで印象が全然違いますね。

 

その記事が何を表しているかも写真のイメージで伝わりやすくなります。

 

もっともっとカッコいいブログにしていきたいです。

 

グーグルアドセンス開始15日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171017065645j:plain

 

3日連続0円です。

 

当然ですよね。

 

いちやはカケルでした。