ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

ブログ初心者がグーグルアドセンスを始めて2週間経つとこうなる

いちはやカケルです。

 

グーグルアドセンスを始めて2週間が経ちました。

 

ブログの記事数は27記事目です。

 

まずは3ヶ月100記事を目指すのが目標です。

 

アクセス数がなかなか伸びずにもどかしいです。

 

多分結果ばかり気にする時期ではないですね。

 

本日の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171017065645j:image

 

今日も0円でした。

 

0ってやっぱり嫌ですね。

 

2週間の累計です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171017065750j:image

 

845円でした!

 

結果は気にせずまずはとにかく記事を 書き続けたいと思います。

 

いちはやカケルでした。