ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

HTMLやcssとは

いちはやカケルです。

 

本日HTMLやcssというものを始めて意識しました。

 

最近ブログをはてなブログで書くようになり、意識して他のサイトやブログも見ています。

 

私のと比べてかっこいい。

 

見たくなるようなデザインをしています。

 

こういう風に作っていかなきゃダメだなと思いました。

 

勉強しなきゃいけない事が山程あります。

 

でもだから人生面白いですね。

 

グーグルアドセンス開始10日目の結果です。

 

f:id:ichihayakakeru:20171012230855j:image

 

5円です!

 

かっこいいブログ目指して頑張ります。