ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

グーグルアドセンスを始めて1週間経つとこうなる

いちはやカケルです。

 

グーグルアドセンスをブログに掲載してから1週間が経ちました。

 

明日からまた仕事なので今夜は憂鬱です。

 

ブログは22記事目になり、アクセス数は開設当初より少し増えました。

 

この「ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス」というテーマのブログは今後どうしていくか全くビジョンがありません。

 

むしろ、アドセンスによる収益を公表するとペナルティーがあるとか、あまりにアクセス数のないひどい記事を書いているとアカウントが停止になるという怖い噂も目にしています。

 

よく分からない何かと戦っています。

 

どこに向かっているのか自分でも分かりません。

 

グーグルアドセンスを始めて1週間経つとこうなります。

 

本日の収益

f:id:ichihayakakeru:20171009225904j:image

49円!

 

1週間の合計

f:id:ichihayakakeru:20171009225933j:image

559円!

 

でした。

 

明日から仕事なので今夜はここまでにしようと思います。

 

いちはやカケルでした。