ブログ完全初心者が始めるグーグルアドセンス〜月収10万稼げるまでの記録です〜

ブログもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも一切やった事のない完全初心者がはてなブログでブログを始めました。収益状況、マインドを中心に情報発信しています。初心者がグーグルアドセンスで月収10万稼げるまでの記録です。

SMAPは時代をつくり嵐は時代に選ばれた

嵐の二宮和也さんが結婚を発表しました。 なぜこのタイミングなのか お相手はどんな人なのか ネットやSNS上で物議を醸していますが、それは嵐が国民的グループ故の宿命なのでしょう。 国民皆が自分に関係しているかのように感情移入してしまうんで、これだけ…

はてなブログを始めて2年たったリアルな今の状態

いちはやカケルです。 約1年ぶりのブログ更新です。 それでも細々とブログを継続していました。 1年って本当に恐ろしいです。 大したことは何もできていないのに時間だけは残酷に過ぎていきます。 私のメインブログはこちらです。 www.ichihayakakeru.work …

はてなブログでグーグルアドセンスを始めて1年が経ちました。

いちはやカケルです。 ツイッターもFacebookもインスタグラムもミクシーもやったことのない完全初心者が、はてなブログでブログを始め、グーグルアドセンスに合格し、月収10万円を目指し始めてからついに1年が経ってしまいました。 1年というのは長くもあり…

今を捨てる勇気があれば絶対にお金はたまる

いちはやカケルです。 経済的、時間的に自由になるためにはてなブログでブログを始め、グーグルアドセンスで収益化を始めました。 それとは別に賃貸併用住宅を新築で建て、ほぼ家賃0円で暮らしています。 www.ichihayakakeru.work おかげさまで少しずつキャ…

グーグルアドセンス開始11ヶ月目の収益状況を公開します!

いちはやカケルです。 はてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスで収益を目指し始めてから11カ月が経過しました。 11カ月、本当に早いです。もうすぐ1年ですもんね。ブログ始めるまではネットで稼ぐのはもっと簡単だと思っていました。 けれど…

グーグルアドセンス開始10ヶ月目の結果

いちはやカケルです。 はてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスで収益を目指し始めてから10カ月が経過しました。 大した結果も得られないままあっという間に10カ月経ってしまいました。 本当に思うように進まないです。けれど今月もリアルな結…

まだパチンコなんかやってるの?やめる唯一の方法はお金と時間を○○に使うこと

まだパチンコなんかやってるの? 負けると分かっていながら、今日も仕事帰りにフラっと立ち寄りリーチがかかりながらも単発に飲まれ、ドブに捨てるように2万円をスってしまったあなた。 もういい加減パチンコなんかさっさとやめたほうがいいですよ。 パチン…

グーグルアドセンス開始9ヶ月目の結果

いちはやカケルです。 はてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスで収益を目指し始めてから9カ月が経過しました。 結局今月の記事更新もアドセンスの結果のみの1記事となってしまいました。 けれど、1記事でも2記事でもやらないよりはましな…

グーグルアドセンス開始8ヶ月目の結果

いちはやカケルです。 はてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスで収益を目指し始めてから8カ月が経過しました。 あっという間に月日が流れていきます。 「もっと早くからブログを始めていれば今頃月収10万円達成してるかな」 そんなことを…

グーグルアドセンス開始7カ月目の結果

いちはやカケルです。 はてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスで収益を目指し始めてから7カ月が経過しました。 記事の更新が思うように進んでいませんが、アドセンスで月収10万円稼ぐという目標は変わっていません。 今月は収益状況やアク…

グーグルアドセンス関連コンテンツ解放か!?と思いきや自動広告によるものでした

いちはやカケルです。 昨日早合点してしまいこんな記事を書いてしまいました。 ichihayakakeru.hatenadiary.com 完全に私の誤りでした。 誤解を与えてしまいましたことお詫びいたします。 正確には 「グーグルアドセンスの自動広告による関連コンテンツが解…

グーグルアドセンス関連コンテンツが知らない間に解放されていました

びっくりでした。 「いつかは解放させたいグーグルアドセンス関連コンテンツ」 グーグルアドセンスで収益を目指し始めてからずっと憧れてていました。 関連コンテンツがあるブログってカッコいいですよね! グーグルから認められたブログって感じがするしブ…

グーグルアドセンスを始めて6ヶ月経つとこうなる

いちはやカケルです。 はてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスで収益を目指し始めてから6ヶ月(半年)が経過しました。 運命の6ヶ月です。 インターネットの情報を検索していると、ブログで稼げるまでには「半年は辛抱が必要」みたいな情報が数…

「バラエティは滅びるのか」

とんねるずのみなさんのおかげでしたが30年の歴史に幕を下ろしました。 とんねるず世代の私にとってはとても感慨深いものでした。 エンディングはとんねるず2人揃っての 「情けねえ」 でした。 カッコよくてハチャメチャだったとんねるずの栄光時代を思い出…

99%の人が成功できないのは欲求に打ち勝てないから

いちはやカケルです。 久しぶりの更新です。 「経済的、時間的に自由になる」 私の目標です。 そのためにはてなブログでブログをスタートし、グーグルアドセンスを始めました。 アドセンスを始めてもうすぐ6ヶ月を迎えますがまだまだ目標には程遠いです。今…

グーグルアドセンス開始5ヶ月目の収益状況

いちはやカケルです。 私はブログもフェイスブックもツイッターもインスタグラムもやったことのない完全初心者でしたが、はてなブログでブログを始めてから5ヶ月が経過しました。 記事数、アクセス数、収益etc.なかなか思うように進みませんがとにかくグーグ…

グーグルアドセンスのRPM、CPC、CPMが分かると収益の仕組みがよく分かる

いちはやカケルです。 グーグルアドセンスで収益の確認をしようとすると必ずRPM、CPC、CPMといった略語に遭遇します。 「意味不明だから収益だけ確認してまたブログ書こう」 今まではそうでした。 けどようやく重い腰を上げてこれらの略語の意味を調べたとこ…

ブログで稼ぐために大事なことはとてもシンプル

いちはやカケルです。 はてなブログでブログを始めて4ヶ月半が経過しました。 ブログで稼ぎ経済的に時間的に自由になるためにブログを始めましたが、現実はそんなに甘くないです。 ブログを始めるまでは、書きたいことが山程あって100記事なんて楽勝でいきそ…

スマホ用無線ポータブルキーボード COM-SHOT スマパソ2 口コミ レビュー

いちはやカケルです。 はてなブログでブログを書き始めて4ヶ月半が経過しました。 普段はスマホとパソコンを併用してます。 外出先や移動中にブログ書く事が多いのでもしかしたらスマホの方が多いかもしれません。 けど、スマホって疲れませんか? 親指ひた…

記事が書けないというジレンマ

いちはやカケルです。 ブログを書いていると記事が書けないという壁にぶち当たります。 他のブログでは毎日のように記事を更新しているのに自分は書けない。 ジレンマですよね。 いい記事をたくさん書ければそれだけ読者が増え、結果収益も増える。 頭では分…

グーグルアドセンス開始4ヶ月目の結果

いちはやカケルです。 ブログ完全初心者がはてなブログでブログを始めて4ヶ月が経過しました。 私はブログを始めるまでフェイスブックもツイッターもインスタグラムもミクシーも一切やった事ありませんでした。 そんな私でもグーグルアドセンス審査に12日間…

やらないよりも三日坊主の方がよっぽどいい

いちはやカケルです。 「どうせ続かないんだからやめなさい」 子供の頃によく言われた言葉です。 人って何か新しい事を始める前に必ずリスクの事を考えます。 「失敗したらどうしよう」 「続かなかったら恥ずかしいな」 その気持ちは大人になればなるほど強…

今孤独なら成功へ向けて順調に進んでいると思えばいい

いちはやカケルです。 孤独でいる事って辛いですよね。 寂しいですよね。 どうしても人とのつながりや共感を求めてしまいますよね。 けどよく考えてみて下さい。 人は集団でいるときって大した事してないんです。 飲み会に行ったりカラオケに行ったり。 その…

人はイメージした方向へ向かっていく

いちはやカケルです。 イメージの力についてです。 「人はイメージした方向へ向かっていく」 よく言われることですよね。 私もその通りだと思います。 私の今の生活って自分のイメージから作り出されたものです。 自ら望んで様々な試験を受けて今の生活にた…

成功するためなら利用できる感情は全て利用する

いちはやカケルです。 満員電車に乗りながらこの記事を書いています。 今私は通勤に約1時間半かけています。 本当に無駄で苦痛な時間です。 朝は早いし帰りはどんなに早く切り上げても家に着くのは6時半です。 私は会社に雇われている人間です。 この時間は…

私が成功するためにやめたことや捨てたこと

いちはやカケルです。 人生を変えて時間的、経済的に自由になるためにブログを始めました。 まだまだ果てしない目標であるという事は分かっています。 けど絶対にやり遂げたいと思っています。 私が成功するためにやめたことや捨てたことがいくつかあります…

グーグルアドセンス開始3ヶ月と13日目の結果

いちはやカケルです。 私はブログ完全初心者です。 今までにフェイスブック、ツイッター、インスタグラム、ミクシー、ブログなどのSNS一切やったことありません。 せいぜいLINEくらいです。 そんな私でもブログを開設し、12日間でグーグルアドセン…

祝!yahoo!検索1位獲得おめでとう!

いちはやカケルです。 私が今メインで書いているブログ 「0から始める賃貸併用住宅のつくりかた」 http://www.ichihayakakeru.work 検索ワード 「賃貸併用住宅 ブログ」で yahoo!検索1位を獲得しました! 上3つは広告です。 私は現在ブログ村の賃貸併用住宅…

ブログ完全初心者がグーグルアドセンスを始めて3カ月の収益結果を公開します

いちはやカケルです。 早いもので2017年も終わろうとしています。 紅白歌合戦を見ながらブログ書いています。 個人的にウッチャンのファンなので、今年はガキ使ではなく紅白にしました。 ウッチャンのあのやわらかくて面白い感じが昔から大好きです。 ウ…

意識を変えると世界が変わる件について

いちはやカケルです。 賃貸併用住宅づくりとブログを始めてから意識や考え方が大きく変わりました。 意識や考え方が変わると見える世界が変わりました。 例えば 家は借りるものから作ったり貸すものに変わりました 賃貸併用住宅なんて言葉34年間聞いた事すら…